まじめ系クズの主張

漫画の考察やライトノベルの感想をメインに書かせてもらっています

僕はもう二度とフリルくじを引くことはないだろう

 

 

フリル「出品してくれたらくじひかせてやんよ^^」

 

僕「本当?!」

 

フリル「まじまじ、はやなんか出品してや^^」

 

僕「でも特に今売れるようなものないんだけどなぁ・・・・」

 

悪魔「なんか売る気ないもんを高額で出品しちまえよ」

 

僕「それでいっか・・・・いやでもくじ目当てで出品したって見なされて垢バンされても嫌だしなぁ」

 

僕「じゃあこの漫画セット出品してみるか・・・・」

 

商品名書いて、詳細を書いて、カテゴリはええっとなんだろ・・・これはやや傷や汚れありかな・・・?・・・・面倒くせえな・・・価格はこれくらいかな・・・・

 

おら書き終えた!

 

出品ボタンポチットナ!

 

いつも出て来るうざったい『出品を完了しました』ページ消してっと・・・

 

 

・・・あれ?・・・・どうすればくじ引けんだよ?

 

 

フリル「出品した後に出て来る『出品を完了しました』ページからのみくじがひけるぞ^^」

 

 

僕「ああん(怒)」

 

 

フリル「もっかい出品すればひけるぞ^^」

 

僕「やってられっかよ・・・・・いやでもここまでやっといて一回も引かないのも癪やな・・・

 

僕「他のやつ出品すっか・・・」

 

 

商品名書いて以下略出品ボタンポチットナ!

 

 

僕「はいはいこのページの下の方にあるこれね。もっとわかりやすいとこに置いといてくれや・・・」

 

 

僕「ふーやっとくじが引けるよ。ここまでやったんだせめて50ポイントくらいはくれよな・・・・」

 

 

福引き回しーの!

 

 

おら!当たりでろ!

 

 

ドュルドュルドュルドュル・・・・

 

 


フリル「ハズレーーーーーーーー^^」

 

 

 

フリル「期待した?期待してた^^?」

 

フリル「最低でも50ポイントくらいは当たるやろって期待してた感じ^^?」

 

フリル「残念っした!^^」

 

フリル「また明日も来てくださーい!^^」

 

僕「・・・・」


翌日

 

僕「再チャレンジじゃ!」

 

出品!

 

福引き回しーの!

 

当たれ!

 

 

ドュルドュルドュルドュル・・・・

 

 

フリル「ハズレーーーーーーーーー^^」

 

 

翌日

 

 

福引き回しーの!

 

 

フリル「ハズレーーーーーーー^^」

 

翌日

 

 

フリル「ハズレーーーーー^^」

 

 

最終日

 

 

僕「今日がとうとう最終日じゃ・・・」

 

 

僕「今日までにフリルくじになんだかんだで結局30分は費やしてる・・・」

 

 

僕「せめて200、いや100ポイントでいいからくれよ・・・」

 

 

僕「いい加減頼むから当たり出せよ・・・いや出してくださいお願いします」

 

 

出品ボタン押しーの!

 

 

福引き回しーの!

 

 

ドュルドュルドュルドュルドュルドュル!

 

 

僕「頼む!」

 

 

 

 

当たり!

 

 

 

僕「よっしゃあああああああああああ!」

 

 

フリル「おめっとさん^^」

 

 

フリル「10円オフクーポンやるよ(笑)^^」

 


フリル「500円以上の商品に使えて10円引きになるから(笑)^^」

 

 

フリル「10円引きね(笑)^^」

 

 

フリル「100円引きじゃなくて10円引き(笑)^^」

 

 

フリル「ああ後一週間期限だからそこんとこもシクヨロ(笑)^^」

 

 

フリル「んじゃ^^」

 

そして僕は生涯フリルくじを引かないことを誓った